2007年5月1日火曜日

5月3日 柏レイソル- 新潟戦への期待

5月3日のレイソルは、柏の葉で新潟と戦う。

J1のとき、どういうわけか柏の葉の新潟戦というと、いい思い出がない。

調べてみたら、

2004年4月4日 1-2 で負けている。 (柏の葉)

2005年5月8日 0-0 の引き分け (柏の葉)

新潟戦はなぜかいつも柏の葉だけど、つまり、つまり、

勝ったことがないのです!!

だから、だから、負傷者は多いし(水谷、鈴木、山根)、出場停止(アルセウ)もいる。

フランサもまだ負傷が治らないのだろうか? 古賀は出場停止から復帰できるが、アルセウの出場停止は本当に痛い。アルセウがいるのといないのでは、雲泥の差??

でも名古屋戦で見せてくれたように、若手のガンバリに期待したい。

そして、そして、南~

絶対ケガしないでね~!!

関係ないけど、柏の葉に比較的最近できたショッピングモールにも行ってみるつもり。

暑くもなく、雨でもない、ほどよい天気(曇り)を期待したい。

フレー、フレー  レ イ ソ ル !!

絶対勝ってね!!